こんにちはうずまきキャンディ


Sophiaですうさぎ


前回の続きですピンク薔薇


『命のスムージー』の一覧は、こちらですおすましペガサス

https://ameblo.jp/sophy55/theme-10116779930.html


翌日の朝、スターバックスで飲み物を飲んでいたときに、突然気持ちが悪くなり、中学2年生のときにご飯をあまり食べなくなったときのことを思い出した。

その日もチャネリングの講座があったので、朝の出来事をShantiさんに伝えると、好転反応がどうか調べてくださり、好転反応だと教えていただいた。中学生のときにご飯をあまり食べなくなったのも浄化していただいたロープが関係していたそうだ。

中学2年生のときに、突然ご飯をあまり食べなくなった。自分で自分にルールを作り、それを守らなければいけないと思うようになった。


続きは、次回書きます花束