Sophiaです

うさぎ

ヒーラーさんであり、カードリーダーさんでもあるreinaさんに先日過去世リーディングを受けていただき、そのご感想をいただきましたピンク薔薇


reinaさんには、以前チャクラリーディングを受けていただいたことがあり、そのときの第1チャクラのブロックができたときの過去世を今回見させていただきましたおすましスワン


また、reinaさんが女性として一番幸せだった過去世も見させていただきましたおすましペガサス

過去世のreinaさんの旦那様への思いをお聞きしたとき、自然と私も感動してしまいました乙女のトキメキ

reinaさん、この度は過去世リーディングを受けてくださり、ありがとうございました花束