Sophiaですうさぎ

今回は、私が体験したちょっと不思議な話をご紹介しますピンク薔薇

私が小学校6年生のときのことです。

私は毎日テニスに明け暮れ、家に帰ると疲れてそのままリビングの床で眠ってしまうことがよくありましたおすましスワン

深夜近くになっていたと思います。

私は暑いのと背中が痛いので半分寝ながら起きようかどうしようか迷っていましたふんわりウイング

するといきなり、

3、2、1

と誰かが頭の中でカウントダウンを始めたのです。

私は訳がわからずそのまま目を瞑っていると、お腹の上を何かがヒタヒタと横切っていく感覚がありましたおすましペガサス

私はしばらく呆然としていましたが、がばっと起き上がって見てみると暗闇の中にペットのハムスターがこちらを振り返っているではありませんか…!

私は急いでハムを捕獲しゲージに戻しいそいそと寝室に行きましたうずまきキャンディ

これが私が今でも忘れられない不思議なお話です流れ星