流れ星と君の歌 | SOPHY@SDVXのblog!!

SOPHY@SDVXのblog!!

何度も引き返しては歩み止めず来た道
move on! イバラミチ 新たなる未知

こんばんわ~、SOPHYです流れ星5

 

 

先日お知らせさせて頂いた、kamome sanoさんのC92の新譜、「waterproof」に収録された「流れ星と君の歌 feat. SOPHY」と「流れ星と君の歌 feat. SOPHY(DJ Shimamuea Remix)」はもう聴いて頂けましたでしょうか~!?(`・ω・´)

 

 

私も注文していたとらのあなから無事届きまして、マスタリング音源を今日初めて聴かせて頂きました!!

・・・にしてもこのアルバムの透明度がすごい!(゚o゚;;)今までこんなアルバムに出会ったことないです!(゚o゚;;)

透明レイヤーを重ねて濃いブルーになっていく感じとか、透ける歌詞カード&ディスクとか、デザイン素敵すぎじゃないですか・・・!!

収録されている曲も(まだ一部しか聴けていないですが)、目を閉じて聴いてると、ただひたすらに夏の光景が浮かぶんですよね・・・。私夏大嫌いなのに、すでに曲達に感化されてます(笑)

(the sky was blueがめっちゃ癒されます)

 

 

頑張って歌った流れ星~もフルで聴くとどんな感じになるのかドキドキしていましたが、素晴らしい仕上がりに感動してしまいました(´;ω;`)

当時Cメロがあまりにも綺麗だったので、どうやって自分の歌声で表現したらいいのか非常に悩みましたが、歌詞から感じ取った素直な気持ちを表現できたのではと思っています。

そして(人それぞれ色々な解釈があると思いますが)、2番以降の歌詞を歌ってみて、初めてこの曲のタイトルの意味がわかった気がしました。

皆さんがゲーセンで初めて聴いた時とはまた違った感覚で、フレッシュな気持ちで楽しんで頂けると思いますし、絶対に気に入って貰える自信があるので、是非是非CDをゲットして聴いてみて下さい・・・!よろしくお願いします!!

 

 

そしてDJ ShimamuraさんのRemixも・・・やっぱり控え目に言って最高だった!!w

自分の歌声がああああああ流れ星~がこんなに切なくカッコ良くなるのかああああああとか心の中で叫びながら聴いてましたw

本当に光栄です、ありがとうございました(´;ω;`)

 

 

通販等の詳細はkamome sanoさんのサイトでチェックして下さいね!

http://kamomesano.info/s002/