こんにちは。恵比寿校の渡辺です。
10月とは思えない陽気が続いていますね
さて、今日は恵比寿校のイベントのお知らせです。
来る11月9日(土)に恵比寿校では
「NLP入門講座」を開催します
この講座は5月、6月にも開催して、
非常に好評で再度開催のリクエストもいただきましたので、
今回再度開催することにしました!!
再度開催といっても、
内容は回を重ねるごとにバージョンアップしてますので、
再受講も大歓迎ですよ
NLPは新しい実践心理学で、
これを学ぶことで他人とのコミュニケーションをスムーズにできたり、
人に伝わりやすいプレゼンテーションができるようになる
といった効果があり、
アメリカでは歴代の大統領がその手法を身につけている、
と言われています。
ソフィーでもテキストとして”NLP
” を扱っています。(下記テキストです)
ただ、NLPは沢山のエクササイズがあることもあり、
なかなかテキストを読むだけでは、理解しにくい部分もあります
そこで、実際にエクササイズを通して理解を深める場として、
この講座を開催することにしました
講師には、NLPを教えていた経験も持つ宇都出雅巳氏
をお迎えして、
NLPの概要説明に加えて、
実際にいくつかのエクササイズを体験していきます。
NLPとは何か?といった説明もしていきますので、
テキストを読んでいなくてももちろん大丈夫です
この講座は下記のような方におすすめです。
*「NLPって何?」「NLPについて知りたい」という方
*目標を明確にしたい方
*目標に向けてモチベーションをアップさせたい方
*人前でプレゼンテーションをする際にあがってしまう方
*苦手な人との関係を何とかしたい方
*人と接するお仕事をしている方
*心理学やコーチングに興味のある方
*アンソニーロビンスに興味のある方
どうぞお気軽にご参加ください。
イベント詳細は下記をご覧ください。
この講座はどなたでも参加いただけますので、
どうぞお気軽にご参加ください。
お申込は下記URLよりお願いします。
http://tinyurl.com/7b94f6w
(「11/9(土)NLP入門講座」をチェックしてください)
お申込をお待ちしています!