暑さに倒れかけてるRUI★さんですよ。


レポートの締め切りが8日(必着)なのに、あと3つ残ってるのに倒れそうとか泣きますよ。


いや、せめてあと1つは書いて間に合わす!
2つは来月にまわしても最悪大丈夫だし…。



とか、甘いこと考えちゃいけないんですお!





しかしですね、ちょっとわたし、許容量を越えたことやりすぎだと反省しております。




好奇心が服着て歩いてるような生き物なので、いろんなことがやりたくなっちゃって、しかも全部始めちゃうから、結局全部中途半端になるんですよ。
それをわかってるからこそ、最近はけっこう絞って昔よりはそれなりに真剣にやってきたけれども…

そろそろ、またいくつか止めないと本当に大事なものを見失う気がしてきました。




かと言って、今、切り捨てられるものなんてなにもないんですよね(´・ω・`)






あああ、どーすりゃいいんだorz




あたまパーン\(^o^)/