破壊初め | ソフィーの部屋

ソフィーの部屋

ウェルシュコーギー ペンブロークの女の子、ソフィーのブログです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
まあさです。

今さら?
すいません。今年こそは(笑)

ベランダで洗濯物を干していたら、
ふとのぞいた部屋の中が。



ちょっとソフィーさんなにやってんの!



タローがイスの上に避難させていたカレンダーを落とし、
それをソフィーが破壊しておりました。

普段仲悪いくせにこの連携プレー。



なかなかフィーバーしてらっしゃる。



悪い顔がたまらん。



そしてやってくるタロー。
あんまり近づくと噛まれますよ。



あぁ…ビリッていったね。



そうね、とれたね、よかったね。



タローは切れ端を母ちゃんに託し
去って行きました。

そしてソフィーも去った後。



ひどすぎる。

まぁ、貼る場所なかったのでよいんですけど。
父ちゃんに写真を送ったら
「ソフィーさんのストレス発散になったのなら…」
と(笑)

そしてカレンダーをやっつけたソフィーは



次の獲物を物色するのであった。