キツネじゃない | ソフィーの部屋

ソフィーの部屋

ウェルシュコーギー ペンブロークの女の子、ソフィーのブログです。

毎日WOWOWでドラマ三昧です。
ビバ育休。まあさです。

散歩中に、自転車に乗った親子がいて、お母さんが

「ほら、ワンちゃんよ、かわいいわね」

と言うと、ちびっ子が

「キツネじゃん!」

「ワンちゃんよ」

「違うよキツネだよ!キツネじゃん!」

と言いながら去って行きました。

{DB0FD675-0C20-4799-9356-EBAC820AAB19}


気持ちは分からなくもない。

というわけで、
うちではそんなキツネモドキが捕獲できます。
一本釣りです。
本日の釣り師は恐怖の大王(まあさ姉)です。

{8B880B48-7B78-42A6-BE4A-B56F939CBCD5}


早くも獲物が。

{54587C1B-DF5D-4E7A-955D-0CD7F44BD75A}


かかりました。

{834F2DF7-5614-4EF3-A513-3F980331A29E}


なかなか引きが強い模様。

{438979CF-83D9-4FB2-8799-F08D7AE60E21}

踏ん張ってる踏ん張ってる。

{B4B52487-E141-40F0-8FF2-A21DA7F8F894}


足が。。

{BD0D604F-F5C1-44C1-870C-C00E00E5F82D}


キツネモドキが釣れました。

子犬の頃から引っ張りっこ紐が大好きで
今だにこれで遊びます。

なぜかうちの姉とだと
このように引きずられています。
絶対服従のワイルドなのか?

私がやる時は
踏ん張るけどなかなか引きずられません。
相手によって遊び方を変えるのが
ソフィーさんのこだわりなのでしょうか。

その頃のタローさん。

{6C0CEF79-DC17-41A5-9784-7EC25C14F47F}


ミニーちゃんのお鼻を
チュパってました。