コツコツ続ける。 | 千里の道も一歩から!

千里の道も一歩から!

You Have to Start Some Where!


訪れていただきありがとうございます。

日々の生活を中心に、メンタルヘルス・ダイエットなどを心掛けています。

道のりは厳しいけれど、毎日の一歩一歩が大切。

 

もう週末の金曜日です。早い!! 今年もあと5ヶ月。1日1日を大切にです。

今日も…。さあ、動きましょうか。

 

 

「こちらは企画一つ出すにも、四苦八苦している

のに、彼はいとも簡単に次々と斬新な企画を出し

てくる」

 

「いつも営業ノルマをぎりぎりクリアするのが

やっとの自分と違って、なんであの人はあんなに

ラクラクとトップの成績を続けられるのだろう」

 

思い当たるな、という人は少なくないのではない

でしょうか。

 

人の才能が眩しく見える、ということが誰にでも

あるのだと思います。

 

でも、眩しい他人の才能をうらやんでも、何も

始まりません。

 

才能にたじろいでいるのではなく、やるべきこと

はちゃんと他にあります。

 

自分の出来る努力をコツコツ続ける習慣を身に

つける。

 

その「習慣」によって、「才能」を超えることも

出来るのだと思います。