「まあ、そんなこともあるさ」。この一言でラクになります。 | 千里の道も一歩から!

千里の道も一歩から!

You Have to Start Some Where!


訪れていただきありがとうございます。

日々の生活を中心に、メンタルヘルス・ダイエットなどを心掛けています。

道のりは厳しいけれど、毎日の一歩一歩が大切。

 

またもや冷たい雨です。寒いですね。温かいココアを飲みながら…。

BGMはセリーヌ・ディオン。彼女の声が好きです。ハスキーで好きな方もいますが…。

 

 

生きていれば、いろんなことが起こります。

 

「予期しないこと」ばかりです。

 

でも一度経験したら、最初は「予期しないこと」

でしたが、ある種の「経験知」となります。

 

「まあ、そんなこともあるさ」と余裕で受け入れる

ことが出来るようになるのです。

 

そもそも人生を生きるとは、シナリオのないお芝居

を演じるようなものです。

 

「予期しないこと」の連続だからこそ、自由にアド

リブを繰り返しながら演じる面白さがあるのではな

いでしょうか。

 

ですから何か予期せぬことが起こったら、取り合えず

こうつぶやいたらと思います。

 

「まあ、そんなこともあるさ」、この一言でラクに

なります。