ハートハートハート黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまハートハートハート

アラフォー共働き家族の生活の記録です。

セキセイインコ青旦那
黒猫
恐竜くん小学3年生の息子
トイプードル小学1年生の娘

の4人家族、関西在住です。

なかなかリアルなお付き合いの人とは話せないマネーの話を中心に、お買い物記録や家計簿も公開していきたいと思います。

ハートハートハート猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまハートハートハート

今日も川へ。
私はお留守番をして家の掃除を🧹

朝晩涼しくなりましたが、
まだ半袖は手放せないかなと、
衣替えは延期しました。

ただ、少しだけ断捨離を。

今日は自分のまだ着れる服を
断捨離出来て、
気持ち少し前進です。


シフォンワンピースエプロン
カーディガンを羽織って
着れる気がして、
手放せなかったけど、
着ないかなと。

後はスカートも一着捨てました。
こちらは良く着て気に入っていました
ので、劣化のため手放します。

断捨離貯金コインたち

1.2:下着
3.4:タオル
5〜7:服
8.9:靴、サンダル
10.リンス

小計.100円

合計:670円コインたち