先日、親戚が泊まりにきて、すっぴんから化粧して、めちゃ肌がぴかーっ!と綺麗になったので、どこのファンデか聞いたら「クレドポーボーテ」だった!




た、高い。

百貨店だと1万円ガーン

清水の舞台から飛び降りて買ったら本当よかった!とおすすめするので、

買ってみた〜おねがい


めちゃいい!

てかいいと思いたい!笑笑


クッションファンデなのにくずれにくい爆笑

値段的にリピは出来ないけど、次回はこれに近いものを探したいキラキラ



そして、KATEの新作ラブラブ








締め色がないのが流行り?なのかな?

ふわ〜として可愛いですキラキラ



最後にETVOSのお粉。

色々試して、キメが細かくて少しパール?ラメ?が入ってて綺麗です。



パフがないので、どうつけるんだ!?と思って検索したら、

粉を蓋に出して、ブラシでつけるそうです口笛


そろそろ化粧水がなくなるからまた探しに行きますウインク