雪降るような場所にいくわけではないんですが、

足元が暖かいので冬はスノーブーツを普段使いします。


ずっとコロンビアのスノーブーツを愛用してたのですが、穴があいたので買い替え。




最初ABCマートでルコックのスノーブーツを履いたら、コロンビアと全然違う!

するっと履けるんだけど、包み込まれるようなギュッとした暖かさがなく…。

シンプルでシュッとして素敵なんですが、暖かさ重視の私には違った。



結局、コロンビアの子会社のソレルのブーツにしました。

一時期ソレルめちゃくちゃ流行りましたよね!


今更?と思われるかもしれないけど、とても暖かいキラキラ

靴紐がカジュアルだから変えてもいいかな〜

(面倒だからきっと変えない笑)



子供用はモンベル人気ですよね!



これも自分用に試しました!(私の足は22cm)

すっごい軽くて、人気なのも納得!!

子供達はまだ履けるスノーブーツがあるので、今年は見送りましたが、毎年色が変わって出てるので、おすすめです!(時期によってはアウトレット価格もある)