最近買って良かったもの



◎食べ物編◎


ニトリのコーヒーミルと

KOTOのコーヒー豆。


日本一の焙煎人のコーヒー豆を頂き、

コーヒーミルを買いました。



この値段でこのレトロなかわいさ!!


そしてコーヒー豆。

人生を変えたね。

こんなに美味しいコーヒーがあるのか!とびっくり。

酸味や苦味が強いのは苦手なんですが、これは本当にまろやか〜!!!


お友達が田園調布で買ったそうです。


コト コーヒーロースターズ


オンライン通販とブランドの名前が違ったので

また今度友達に買ってきてもらおう笑



◎メイク◎


ツヤ肌になる!チークバーム


色はあまりなく、塗るとプロペトのようなあぶらっぽいツヤ肌になる感じ笑

パール系ラメ系のツヤ肌よりもなんだろう、健康的というかみずみずしくなって好きラブラブ


◎洋服◎



ドゥクラッセのワンピース!




届いたらしっかりした生地で体のラインをほどよく拾わず、高見え!(まぁ2万するし)

テロテロの生地が似合わないので、厚みのあるこの生地好きー!同じ生地の他のものも欲しくなる。

薄いミントグリーンもとても綺麗!



以上最近買ってよかったものでしたキラキラ