約2週間の休みを終えて、明後日から仕事。



特に憂鬱ではない。



逆に冬休み長かった〜という印象。



ちょっと前までの専業主婦時代に戻った感じ。



子供とべったりいれるのはいいとこ悪いとこあるけど、とても貴重ですキラキラ



小2の息子は最近ちょこっと反抗期。



子供扱いすると怒るアセアセ可愛がるのもだめガーン



それに比べて5歳の娘は可愛がると素直に受け入れて喜んでくれるラブ



こんな時間は本当貴重なんだなーと第一子と比べてわかるダッシュ



いっぱいいっぱいハグしてチュウしとこ気づき



話は変わり…。



半年くらいニトリの掛け布団カバーNグリップを使って、本当に中の布団がずれなくて良いので買い足そうと思ってますグッ全部変えたいくらい。



ひもやボタンなしで、掛け布団カバーにいれるだけのNグリップ。



本当楽で開発してくれた人に感謝キラキラ



ただ、好みの色がないガーン



グレージュ出してくれ〜!!



ニトリのデコホーム商品の布団カバーは可愛い柄あるのに、Nグリップじゃないえーん



Nグリップよ、もっと品数豊富になってくれ!