あわしまマリンパークへ行った後はまた沼津港に戻りました。



朝イチで沼津港で朝食をとり、

そのまま沼津港でクルーズ船に乗りたかったんだけど、クルーズ船初回11時で2時間くらい待つので先に水族館行きました!



あわしまマリンパークから戻ってきたらクルーズ船ギリギリの時間になってしまい、近い駐車場も満車で焦る焦るガーン



どうにか一台空いて駐車しましたが、

後から聞いたらクルーズする人は船の前あたりのガラ空き駐車場に停めれたらしいキョロキョロ

クルーズしない人でも、船の前停めれるらしくて。

なんか業者専用ぽい雰囲気出してる駐車場だから、地元の人以外は気づかないよアセアセ



とにかく無事乗れて安堵。

目的はカモメに餌やりすること!







船内で売ってるかっぱえびせんを

自分たちでもつまみながら7袋も買いました。


子供達はこれが1番楽しかったって!

親もすごく楽しめました!



トンビもきて、あんなに間近でお顔を見れて

なんてかっこいいんだ!と興奮しましたキラキラ




15時のに乗りましたが、6組くらいしかいなくて空いてました。

大きな船で船酔いすることもなく、

この値段なら大満足でした!


また行きたくなるほどピンクハート



帰りはね、高速混んでて下道で3時間かかって帰ったけどね笑



おわり