先月末、沼津に旅行に行ってきました。



目的はお友達の赤ちゃんに会うため、なんだけど

1泊して色々巡ることができました!



お宿はビジネスホテルのダイワロイネットぬまづニコニコ


子供はベッド1台につき添い寝無料コアラ

我が家は8歳と5歳2人いるのでツインベッドの部屋にしました。








かなーり広いお部屋です!


ベッドは140cm幅なので添い寝もゆったり。


1泊2万。


お風呂も広いし、清潔で綺麗で

コンビニも近くにあって快適でした。




デラックスツインルームというお部屋でした。



本当はもうちょっと安い、ハリウッドツインルームに泊まりたかったんですが、満室でした。





ハリウッドツインルームはベッド幅は122cmと狭くなるけど、140cmは8歳と寝ても余裕ありだったので低学年から122cm幅でいけると思う星



普通のお部屋はベッド幅110cmですスター




ダイワロイネットよすぎてキラキラ

ほかの場所行く時もダイワロイネット探してしまう!

今度名古屋行ってみたくて見てみましたが、

沼津と違ってベッド幅の広いツインルームはなかったアセアセ

クイーンやキングのベッド1台はあるけど

2台ないと子供2人添い寝不可なのでタラー



沼津のダイワロイネットは新しいのかな。


皆さんのおすすめのビジネスホテルはどこですか?ニコニコ