はじめてシーン?シーイン?SHEINつかいました。



友達が持ってるものが素敵で、どこのって聞いたら「激安だよ!SHEIN」と。


彼女はスマホケースをファッションに合わせて変えているようで、なんと7個も持ってる!笑



私は面倒なので変えないけど、

ストラップ付き試してみたくて、2つ買ってみました。

どちらも300円くらい。





あとはお友達がつけてて素敵だったピアスと、

お友達おすすめの風船。



風船は普通に空気いれて、マスキングテープと購入した風船用テープで壁に貼る感じです。

=ヘリウムガス不使用



まもなく娘の誕生日なので買ってみました。

中国から発送されて届くまで1週間ほどだそうです。


楽しみラブキラキラ