1歳9ヶ月の娘。

ニ語文も出て少しずつしゃべるようになり、
言ってることもよくわかっているようだけど、
しゃべり方ムニャムニャだったり、オウム返しだったりして

超絶可愛い!


ばあばが5歳の息子の1歳〜3歳の時にもう一度戻って会いたいというけど、本当にそう!

5歳も引き続きめちゃくちゃ可愛いんだけど、
やっぱり3歳までってしゃべりも幼くて最高に可愛いなぁと思います。
5歳はね、もう大人よ!
隣のおばさんに「いつもお世話になってます」って挨拶するからね(笑)

いまは貴重な時間なんだなぁと、二人目にしてようやく気付く…。

そんな貴重な時間に投資やー!






と、またコンビミニでお揃い服を買った(笑)
ばあばに「可愛いとは思うけど、おしゃれではない」と切り捨てられたけど、
私は子供らしくて可愛いと思ってます!
大人になったら着れないダサさというかコスプレ感というか…。

おしゃれな友達に会うときは無印着せていきますけどね(笑)


さあ今日も一日可愛さを堪能しよー!