今日は親友達と久々に会いました(o^^o)
久々と言っても一ヶ月ぶり笑ラブラブ

息子は人見知りが始まったので、

適度な距離をとってると笑顔だけど、

親友が抱っこすると泣く。あせる

みんな子供いないから、

まだ抱っこも慣れてなくて、

そーゆーのにも敏感なのかな?笑叫び


今週の土曜日は友人の結婚式なんですが、

私の爪を見た親友が

「ネイルしないの?結婚式参列するんでしょ?」

と一言!爆弾

その場にいた4人のうち、

私だけネイルしてなかった!

他のみんなはジェルネイル。

仕事が子供相手の親友の1人に

「ジェルネイルなら爪が分厚くなって

痛くないから、私は子供相手だけどあえてやってるー」

と言われましたが、

こちとらジェルネイルを毎月しに行く時間がないわいっ!

とツッコミました笑DASH!

子供がいなかった頃はネイルも美容室も

好きな時に行けたな~と思い出しました。

昔はモテとかも意識してたなーとか。笑

モテ髪、モテネイル。笑ニコニコ


今は髪はいっつもバナナクリップでも束ね、

ネイルはかろうじてフットをセルフで。。。

確かに結婚式ですもんね。

ハンドも自分で塗ろうかな~

たまには昔を思い出して

自分に気を使ってみようと思いますアップ