買って良かったと思う、授乳キャミ~

赤すぐで評価高くて、友達に紹介してもらったのラブラブ

ピジョン 星柄マタニティインナー ブルー ML 6640084/ピジョン

¥2,700
Amazon.co.jp

高くて、買うか迷ったけど、

授乳しやすいし、ユニクロのブラトップみたいにカップは縫い付けられてるから洗濯も楽ビックリマーク

授乳キャミって大概が取り外しできるカップがついてるけど、

あれだと洗濯の度に入れ直すの面倒だし、カップも寄れてきちゃったりするからねあせる

このピジョンの授乳キャミはホールド感もあるし、

形もきれいなんだけど、M~Lサイズなので

爆乳になった私には少し小さい...

そして肌着はベージュやグレーの無地好きな私には、

星柄は派手...と、

同じ物でサイズが大きいやつないかな~と探していたら、

ベルメゾンにあった!





(画像はベルメゾンより。)

LLラブラブサイズドキドキ

タンクトップ型もあったけど、キャミのが調整しやすいので、

購入~早く届かないかな~アップ