長いアメリカ出張から昨夜パパが帰ってきました~

たくさんのお土産の中に、とても素敵な絵本がありました。

Beautiful oopsという絵本ですドキドキ

やっちゃった…でもだいじょうぶ! (しかけえほん)/バーニー ソルトバーグ

¥1,620
Amazon.co.jp

日本語verもあるんですね音譜

コーヒーのしみや紙の折り目など、日常のちょっとした失敗も

視点を変えると楽しいこと素敵なことがいっぱいあるよビックリマークという

とても前向きな絵本ですラブラブ

仕掛けもいっぱいあって、息子も喜んでましたアップ

これからは友達の出産祝いにこの絵本もプラスしてあげよう!!

おしゃれだし、大人も楽しめて喜ばれると思います音譜