続いてハイローチェア!

いつまで使うのかわかりませんが笑、

生後4か月の今までは大活躍です!

実家に1台、うちに1台。

実家は犬がいるので高い所に赤ちゃん寝かせないと怖いですあせる

実家の1台は、子育て広場で「ハイローチェア譲ります」のメモを見て無料で頂いたもの。

もう一つはアカチャンホンポの展示品で13,000円くらいで購入しました音譜

オートスウィングではなく、手動です。

ハイローチェアは中古で十分だと思いましたアップ

下に引くマットを新品に取り換えたら

余裕で使えますドキドキ
コンビ 共通洗い替えクッション ハイ&ローラック全機種(ロアンジュ・ロワイヤルを除く)・プルメ.../コンビ

¥5,378
Amazon.co.jp



ハイローチェアにおもちゃをとりつけると、一人で遊んでくれて楽々音譜

TINY LOVE サニー・ストロール/TINY LOVE

¥3,564
Amazon.co.jp


ハイローチェア、足がはみでて寝れなくなったらお座りで使ってくれることを祈ってますドキドキ