吉方位旅行で私に起きたこと② | パワーストーンと吉方位で開運LIFE

パワーストーンと吉方位で開運LIFE

パワーストーンが好き
九星氣学で吉方位アドバイスもします

こんにちは。

パワーストーン&吉方位アドバイザーの

TOMOKOです。

 

 

 

 露天風呂は自然のど真ん中

 

前回のブログでは

熊野古道歩きのことを書きました。

 

 

 

 

今回はその続きを書こうと思います。

 

 

宿泊した温泉宿は

川のそばにある「みどりや」さんです。

 

 

 

 

こちらの露天風呂は川のそばにあるのですが、

この川の石を少し掘ると温泉がでるんです。

 

吉方位旅行では

その土地の食べ物や自然に触れることで

効果が跳ね上がります。

 

 

特に温泉はとても効果的なんです。

 

 

夜の露天風呂も神秘的でしたが

朝は明るい光の中、

自然と一体化するようで

一層格別でした。

 

 

 八咫烏がシンボル

 

熊野本宮大社では本殿で

ご祈祷をしていただきました。

 

image

 

 

ところで熊野本宮のシンボルマークは

「八咫烏(やたがらす)」

という三本足のカラスです。

 

 

 

八咫烏は、日本書紀・古事記の「神武東征」

という物語に登場します。

 


神武天皇が、宮崎県から奈良県に都を移す際、

神の使者である八咫烏が

熊野から奈良まで道案内をしたというエピソードがあるそうです。

 

 

三本足のカラスと言えば…

 

日本サッカー協会のマークです!

 

 

日本サッカー協会は

大事な試合などの前には

熊野本宮で祈祷しているそうで

 

 

本殿には歴代のサッカー日本代表の

サインボールが積んでありました。

 

 

サッカー好きの私としては

見られただけで幸せな気分です。

 

 

こちらでは「勝守」がおすすめ。

 

 

それに加えて

御朱印帳や御朱印帳袋も記念に買いました。

 

 

 

 

 お申込みが爆増


帰ってきてから、

不思議に思える出来事が

私に起こりました。

 

 

起業して集客法を学んでも

なかなかお客様に出会えず、

自分の力不足を感じていたのですが

 

 

熊野旅行を機に

 

次から次へと問合せが来る

 

ようになったのです!

 

 

そして、お問合せいただいた方のほとんどが

私の片づけコンサルティングを

お申込みいただいて…!

 

 

嬉しくて

本当に悲鳴がでました!

 

 

熊野は

「甦りの地」

だそうです。

 

 

本当に甦るのかもしれない

と思いました。

 

 

ここまで効果があるとは

思っていなかったので

 

 

吉方位旅行恐るべし

 

です。

 

 

 

 神様は最後の一押しをくれる


神様は

がんばっている姿を見ていてくれて

 

「えいっ」と最後の一押し

 

をくれるのではないかと思いました。

 

 

努力もなにもしないで

神様にお願いばかりしていても

ダメなんですよね。

 

 

やれることをやって

後は委ねるというのが

良いのだと思いました。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

インスタやっています

 

 

お問合せや情報はLINEからどうぞ