日ト貿易 『Mine オールインワンジェル』(サンプル・20mg)


✔️エーゲ海最高の美容成分マスティハ配合

✔️ワンステップで叶えるエイジングケア

✔️全肌質対応


エーゲ海でしか取れない天然成分マスティハは、欧米では既にエイジングケア成分として注目されているそう!

マスティハは、エーゲ海の島ヒオスでしか育たない樹木から取れる成分で、なんと1本の木から150~180gしか採取できないとても希少なものなんですラブ


洗顔後、パール粒大を手に取り、顔全体に馴染ませます。

伸びが良くて、爽やかな香りがするので、使い心地が良いです。


なによりオールインワンジェルなので、これから子供が生まれるわたしにとっては時短になって嬉しい〜爆笑

とは言え、かなりの乾燥肌なので本当にワンステップで大丈夫か不安だったのですが、保湿力がしっかりあるので充分でした!


詳細はこちら

http://nitto-boueki.com/mine/


日ト貿易 様のモニターに参加中。


Mineファンサイト参加中