福岡での新会社設立準備 | セブ&大連で働くまた~り社長のブログ

福岡での新会社設立準備

なんだかんだ時間がかかってしまいましたが、設立資料が完成

今セブに来てしまっているのと、設立登記をする方(現地の代表)がお店を作る準備に入ってしまったので実際に提出するのがいつかはちょっとわかりませんが、日本全国プロジェクトがちょっと前進です
これで、関わる人達を含め、自分自身も新たな収益モデルが少しでもできるなら、このプロジェクトが人生のすべてになっていいくらいの気持ちです。(あ、仕事という部分ではですが、、)

とか言ってしまうと、今の事業メンバーの方に申し訳ないですね。
輸出入は、今の倍まで持って行きたい。きっとスタッフ全員が幸せな基盤が完成すると思うし、不可能ではないしあと一歩まで来ていると思う。
ただ、ここ数ヶ月というか半年以上数字が伸びないんだよなぁ。
私が現場にいると商材が増えたりなんだかんだ数字が伸びる。いないと現状維持。それでもみんなしっかり仕事をしている。
やはり何とかの法則?か、どうか名前はわからんけど、仕事量に応じて時間配分をしてしまうので、それでやった気持ちになっているんだろうな。
いなくても伸びるような仕組みを構築したい。

と、それてしまいましたが、福岡盛り上げていきたいです


写真は関係ないですが、前回福岡行った時の搭乗券。思い出に。。
というか、福岡全然写真とってなかったらしい。
あ、デルタに送れば500マイルもらえるな。。