世界ローカルの事業報告書を提出してきました。 | セブ&大連で働くまた~り社長のブログ

世界ローカルの事業報告書を提出してきました。


すごく、スローペースで活動してるNPO法人世界ローカルですが、決算期となっているので2期目の事業報告を行ってきました
3末決算のNPO法人の期限が6/30だったようで、私が行った7/1は特別会場がまだ用意されていました。
なんでも3末決算だけは多いので、事業報告提出のための臨時ルームが用意されているようです。
私が行った時は期限後なので、誰もいなかったのですが、部屋だけはまだありました。

軽く書類をチェックしてもらい、特に問題なく提出完了
後日、不明な点は連絡させてもらいますとのことでした。

東京でのミッションがまもなく片付きますので、4日には静岡に移動しようと思っています。
で、3日は最後に大連メンバーや大学メンバーなんかをまとめて飲み会をやりたいと思っています。飲んでばかりですが、、
ブログ見てくれている方で、渋谷に来れる方は飛び入り参加OKです。(まあ、読者いないか。。)