大連戻ってきました。いろいろ綺麗になりましたね。 | セブ&大連で働くまた~り社長のブログ

大連戻ってきました。いろいろ綺麗になりましたね。

2ヶ月ぶりなので、あまり変わってないはずですが、なんかビルが増えてる気がします
オリンピック広場の建物とか、昔は針金が入ったビルだったのですが、今は鉄筋で作ってますね。
建築物もおしゃれになっている感があります。

特にセブから戻ったので、空港からの道を含めなんか綺麗だなと思います。
日本から来るとそうでもないかもしれませんが、、

経済成長っぷりも、なんか本気度を感じます。

で、夜1:30発7:00インチョン、13:30インチョン発13:20大連便は、きついっすね。
前日寝られないし、その後もハード。
ただ、次は仁川空港でも寝れる気がします。

Google、Facebookが遮断されているってのもしばらく忘れていました。
あれ?おかしいなぁ、見れない。みたいな

以下はいくつか写真





今回泊まる部屋からの景色。ビルの街。
キッチン、洗濯機などなど付き。意外と広い。150元。



会社によったら、PCDJが増えてました。映像も切り替えられて楽しそう。
物がいろいろ増えてる・・・


あとは、ついてそうそうの社内飲み会。感謝。