お好み焼きかっちゃん | セブ&大連で働くまた~り社長のブログ

お好み焼きかっちゃん

ひさびさにノンアルコールだった大村です。

だいぶひさびさにお好み焼きのかっちゃんに行ってまいりました。

昔は散歩道というマンガ喫茶があったので、ノンアルコールの日がちょこちょこあったのですが、最近は飲んでばかりです。
で、かっちゃんにはその散歩道のマンガがごっそり移動されているようなのですが、昨日いったらなんか雰囲気が変わっていました。

いつもだったら、よっぱらいのおっちゃん(私もですが、、)がたくさんいる大人の?店なのですが、みんなマンガ読んでます。
しかも席もかなり埋まってました。

いまさらマンガもあまり興味がなかったのですが、定食+ウーロン茶ですごせたのは自分でもびっくりであります。
あまり行かないですが、ローテーションに入れようかと思う。

いい店が増えてほしいな。