ベトナム視察 | セブ&大連で働くまた~り社長のブログ

ベトナム視察

$世界ローカル、ホームページ制作のブログin大連
$世界ローカル、ホームページ制作のブログin大連
$世界ローカル、ホームページ制作のブログin大連

こんにちは、大村です。

視察といっても、一社しか行ってないのですが、思ったよりもかなりいいですね。ホーチミン。

大連とは、物価といいいろんな意味でかなり似ていると思いますが、こちらの方がやはりみんなが明るい。
その一社は、若き経営者が行っているITの会社だけど、やっぱり大連には少ないタイプです。
なかなか20代で大連で起業は見ないですが、こちらは楽しそうにされていました。
同じ会社内には、何人か起業および起業準備されている方もいて、活気がありました。

まあ、ほんの少ししか見て無いので、ただの感想ですが、、

かなりいい町です。