感動することが多いソフィです。

ソフィの子供達の話を聞いてください。

本当に本当にうちの子たち、優しいのです。

他のバレエスタジオは幼稚園生と小学1年生は別のクラス編成になっている場合が多いと思います。

ソフィのエンジェルクラスは、3歳から小学1、2年生までが同じクラスです。

小学1年生は環境の変化が多いので、習い事も新しいクラスになると辛くなるからなのです。ソフィ先生。考えてます!

当然お姉様から比べると、3歳の子達は圧倒的にできないのですが。

それでいいのです。

お姉様達を見て、頑張れるし上手になるのです。

またお姉様方が小さい子達の面倒をよく見てくれます。

優しいのですよ。

昨日はママと別れた後「ママと一緒がいい〜〜」と、泣き出した子がいて。

かなり泣き叫んでいたので、さすがのソフィ先生も困りました。

そこでこう言ってみました。

「ママといくら一緒にいたかったとしてもエンジェルクラスに、ママがいたら先生もびっくりしちゃうよ!

みんなと一緒にレッスンする?

レオタード着る?

みんなと発表会踊る?」

想像したら、おかしかったんでしょうね。

他の子供達が大声で笑いだしました。

「私たちエンジェルクラスだもんね、子供だけだよね」

「ママ達もなんか忙しかったりするもんね」

など周りの子達が言ってくれ、その生徒さんも納得し泣き止みました。

バレエしたくないと言っていた生徒さんには、頭ナデナデしたり、こっちにおいでよ〜〜と、手を繋いであげたり。

ソフィの子供達は、本当にみんなエンジェルなのです。

私には羽が見える!

プリンセスクラスもステキな話があります。

なかなか振付が覚えられない生徒さんが覚えてきたので、私は少し褒めました。

帰りに他の生徒さんが、その子に「先生から褒められて良かったね!」と声をかけてくれたと聞きました。

私が褒めるだけじゃなく、仲間から褒めてもらえることで励みになるんですよね。

なんかソフィの子供達って天使だ!

ソフィに来たらみーんな天使になれる。

みーんなで幸せになろう。

バレエって楽しいよ!

ソフィって最高だよ!

私はみんなで幸せになりたい。

今のソフィはとっても良い雰囲気です!


今日もステキな1日となりますように。


 

ソフィ バレエスタジオ

ソフィバレエスタジオは、ロシアワガノワメソッドで指導しています。



随時体験レッスン募集中

体験レッスン1000円バレエ


大人クラスはお月謝の他、回数券、入会金不要のスポットもあります。

 

お問い合わせは下記のアドレスから

sophieballet2015@gmail.com

 

動きやすい服装、靴下、タオル、飲み物

ご持参でいらしてくださいませ。

クラスは下記ホームページをご確認ください。

 

パソコンホームページ

グラヴィティヨガ ソフィ バレエスタジオ

 



ソフィのFacebook

 

 

スマホからタップすると直接電話がかけられます

☎️ 090-9672-3218

 

 

友だち追加