♡病院後のお出かけ♡ | ☆+。~glitter days^。+☆

☆+。~glitter days^。+☆

毎日は更新できるかわからないけど日々の起きた事や思った事とかを書いていきます(^〇^)♪

2日続けて病院はしんどい💦
11月の手術に向けて8月からその薬服用したり、MRIしたり、麻酔科の先生と面談したり。

同じ持病を抱えている有名な方にSNSでコメントしたらまさかの返って来て凄い泣けるコメントでした。
最近辛い事しかないけど、頑張ろうって思う🥺

病院帰りにずっと行きたかったところへ😊



もう鯉のぼりが𓆝

ずっと行きたかったDULTONへ🔔✨

前に購入したCOFFEEジャーに続きTEAの方を
買ったよ🫙☕
可愛いくてお気に入り⚜️🧡

このデュフューザーも凄い良い香りだった🕯


可愛い雑貨屋さんふらついたり🪞✨




気分転換大事😉✨仕事中ストレスでしかないから💦