♡今年のアムール♡ | ☆+。~glitter days^。+☆

☆+。~glitter days^。+☆

毎日は更新できるかわからないけど日々の起きた事や思った事とかを書いていきます(^〇^)♪

病院前と終わってから、今日から開催の

アムールドゥショコラ行って来た🍫♥️🤎


8個も買っちゃった😅


CHOCOLATE BANKは初だけど、限定のドーナツとバンクサンド気になり並んで買ったよ😌🍫

ショッパーも可愛い💐🛍


ドーナツセット🍩


お昼食べてないから帰宅してオーブンで8秒チンしてから食べたら美味しかった🍩♥️


ジャンポールはマカロン🧡💛


期限短いから早速ピンクのフランボワーズ味食べたよ🍓


しっとりして甘さも上品で美味しかった😌💗


毎年恒例のゴンジャロフガルニエ🖼✨



ゴッホの向日葵🌻糸杉と星の見える道🌲✨

モネの印象日の出☀️

向日葵は大きいのと小さいのあるけどこの中間サイズが可愛くて🌻💛

沢山あるけどお薬ケースやアクセサリーケースになるから捨てれない可愛いし🤭⚜️


鎧塚さんのザッハ⚜️


去年買いそびれたから買えて良かった😌🤎

凄い美味しそう🤭♥️


鎧塚さん優しかった👨‍🍳🍫


今回買ったのきちんと消化したり家族にあげたりしてから次回また行こう💐♥️🤎