♡2023年を振り返って♡ | ☆+。~glitter days^。+☆

☆+。~glitter days^。+☆

毎日は更新できるかわからないけど日々の起きた事や思った事とかを書いていきます(^〇^)♪

7月


久しぶりに大阪へ🏯

職場にキャリーバッグ持ってそのまま来た🤭💗


ご飯美味しかった😌✨




のあちゃん可愛い過ぎて😍癒される🤭🥰


久しぶりのみずはちゃん❤️❤️

次の日朝早く起きて京都へ🍁




京都のスタバ☕️✨


ハチ公がお出迎え🐕💕



先斗町とか凄い久しぶりだわ🏮


鴨川🦆


お目当ての八坂神社⛩✨


私、今年本厄だわ😈

恋愛、仕事、体調全て絶不調だわ。。。


繋がっていたい人と切れそうになったり、

出会いたくない人と出会ったり。。。





でも1番に思うのは願うのはあの人の事だけ💗


1番辛い時ずっとほぼ毎日話聞いてくれて支えてくれて、

そして大好きな大事な人になった。


金剛寺🌈


カラフルで可愛い🤭🌈

みずはちゃんに教えてもらったんだ😌💗



御朱印帳もデビューしたよ📔










この日祇園祭の宵祭だから凄い人だし、京都だし

凄い暑かった🫠


久しぶりのロンドン焼き🇬🇧


京都といえば抹茶🍵凄く美味しかった🤭💚


帰りに食べた蕎麦も喉越し良かった😌✨


のあちゃんに癒されまくり🥰❤️こんな可愛い子いたら毎日幸せだろうな😌💗





2日目は大阪観光🌇




阪急🏢emiriaのpopup思い出す🤭



最終日😌


大阪といえばのお好み焼き食べたよ🤗

ふっくらボリュームあり美味しかった🤭🧡




通天閣🗼


新世界🐙何気に初だわ🔰



射的も初めてやりました🤭当たらなかったけど😅




ビリケンさん😇












最後にあべのハルカスへ🌇


みずはちゃん素敵な写真撮ってくれた🕊✨



色々辛い事重なるけど来れて良かった😌💗


久しぶりの大阪と京都旅🤭🧡❤️




みずはちゃん3日間色々悩み聞いてくれてありがとう😊💗💗


帰りの新幹線のお弁当美味しかった🍱💛



emiriaのSALEで狙ってた花柄ワンピース購入👗💐





大人っぽくて素敵🌹





8月


emiria新宿店舗が閉店するとえみりちゃんの言葉で

報告を受けてショックで😔


大好きな素敵なお店だったから🏰🪞




えみりちゃんのこだわりが詰まっている💐✨






イベントにも沢山行ったな🥰




あやかさん🥰💗大好きでした😊🫶🏻


試着もしたな👗✨


ヘアセットも🎀




素敵なお洋服も🌹❤️




ずっと大好きなお店だし、素敵な思い出をありがとうございました😊💗またemiriaから素敵なお店出来たら良いな🏰🕊


報われない辛い日々が続くのでパワーストーンをセミオーダー💛


全体的にはローズクオーツを🌹




この綺麗なラリマーは世界三代ストーンにもなっている

パワーが強い石で願いを叶えてくれるって🤲


前にお友達からプレゼントでもらった

8caratのパワーストーン😇


御朱印帳と共に宝物に⭐️🌙



8月


家族と初めて箱根と河口湖へ旅行🗻🏞


駿河湾🐬凄い綺麗でした😊






しらす丼美味しかった😌🫶🏻


SAのお手洗いが綺麗🪞✨




富士山見えてきた🗻✨




箱根に着いて、彫刻の杜美術館へ🖼


ステンドグラス綺麗🌈✨綺麗過ぎて感動🥺


いつかサクラダファミリアも行きたいな🏗










これとか凄い考えさせられる🤭




これもどうなってるの😌




緑と作品がマッチしていて良い感じ🤭🌿




目玉焼きのベンチ🍳座っても大丈夫だった🙆‍♀️










この作品が1番好き💗愛について考えてしまう❤️





美術館とPAで買ったもの🌹🦢


夜ご飯は宿で豪華でした🍲




鴨料理美味しかった🦆💗





2日目💗朝から豪華✨✨


軽井沢と同じく真夏とは思えないくらい涼しい🎐


大涌谷へ🏔


迫力あった🤭✨






黒たまごも食べたよ🥚美味しかった😌






強羅公園へ⛲️




マイナスイオン沢山🫧






緑に癒される🌿💛


大文字も見れた⛰


そして私が行きたかった公時神社へ⛩


山の中にある神社だから中々車ないと行けない🚗




この風景お気に入り🌿💛


御朱印帳忘れたのが本当心残り😢😶‍🌫️



富士宮焼きそば甘くて美味しかった🤭


移動して河口湖へ🏞


絶景すぎる、そして空気から気持ち良い😌🫧




ずっといたかったな😊💛






向日葵🌻



夜ご飯は色々探したけど予約でいっぱいだったり、

1時間くらいかかりようやく入れたレストランで🍽


サラダ🥗






煮込みハンバーグ凄く美味しかった🍲



この後宿の露天風呂でゆっくり浸かりました♨︎



3日目💛

早朝に起きたら富士山凄い綺麗に見えた⛰


曇一つない🤭😶‍🌫️




こんなに富士山見えて、色々辛い事苦しいこと重なるけど来れて見れてよかった😢😌


河口湖も綺麗でした🦢✨




せっかくなのでパン屋でモーニング🥐🥖


その後富士山と河口湖が見えるビュースポットへ🏔🏞









この後、白鳥カップルがハート形になってました🦢❤️🦢



本当涼しいし天気も良くて最高🤭✨


富士山と私🗻👱🏻‍♀️




この湖も凄い綺麗過ぎて、湖に山が反射してる😌🫧🪞



最後に森と音楽の美術館へ🖼🎶




ここからも富士山見えた⛰






建物一つ一つこだわりがある⛲️








オルガン演奏聴いたり🎹




オペラも聴けました🎼


シャンデリアオシャレ🪞








色んなオルゴールも置いてあったよ🤭🎼




芸術作品好きだな🖼




ここではオルゴールと悩んだけどこの可愛いペットボトルケースを購入🐞✨




色々恋愛が1番だけど本当苦しい状態続き、追い打ちをかけるように仕事そして体調も悪くなり最悪だけど。。

家族とこの素敵な場所、箱根と河口湖に癒された😌🫧

本当来れて良かった😊🌻





ボーナスで初めてアートを買いました🖼


去年東京のインテリアショップ行った時から

ずっと気になっていた😌💗


想像以上に大きかっだけど🤭


バレリーナがお辞儀していて、チュチュがキラキラなのが凄い可愛いしインパクトある🩰✨


フランス展で購入したスワンのぬいぐるみと🦢🫧


ダンボールから出すの大変でまだビニール剥がしてないけど😶‍🌫️


秋に向けてショコラモンブラン食べたよ🌰


そしてずっと行きたいかったフランス展へ🇫🇷


可愛い物沢山あり過ぎて大人買い😌💗


マリアケントの生地も可愛いから4枚購入🧵




PAULのパンもこんな時にしか買えないから🥐


会社の健診終わってからも行きました🏬


フランボワーズのクロワッサン食べて🥐🍓


最後に素敵なバッグに出会いカラーで悩んだけど🇫🇷




このネイビーとオレンジの配色が気に入り

この子にしました🤭⚜️



スマホバッグみたいな感じだけど凄い可愛いし

セカンドバッグとして愛用😌💗


全部フランスで作られたとかオシャレすぎる🇫🇷⚜️


素敵過ぎるわ😌💗ずっと大切にする🤭🇫🇷