♡2023年初売りSALE♡ | ☆+。~glitter days^。+☆

☆+。~glitter days^。+☆

毎日は更新できるかわからないけど日々の起きた事や思った事とかを書いていきます(^〇^)♪

今朝は6時半に起きて🤭✨

新春SALEに行って来たよ🛍✨


IENAでずっと欲しかったBagを購入👜💜


ずっと11月くらいから気になってたから購入出来て

本当良かった😊💜🤎









店頭でないと言われた時は焦ったけど、調べてもらったらあって安心😮‍💨🧡💛

SALEプラスポイント貯まってたから大分お買い得に購入出来た🤭💕














色違いのブラウンを昨年横浜で購入してるんだけどね😌☺️









また今度2つ並べてみます💜🤎



そしてル・クルーゼで可愛いグラタン皿もget🥘✨










選べなくてモーヴピンクとラベンダー2色買い❤️💜




欲しかったものget出来て幸せ🤭💛🧡


暫くお買い物控えないとな🤦‍♀️💨