♡Newin♡ | ☆+。~glitter days^。+☆

☆+。~glitter days^。+☆

毎日は更新できるかわからないけど日々の起きた事や思った事とかを書いていきます(^〇^)♪

Newin✨✨

今通勤用に使ってるBagが、
荷物の詰め過ぎて穴が空いたり、中が汚れて来たので今日は東京行くし新しいのにしたよん👜❤

小ぶりだけど意外とたくさん入る\(◡̈ )/♥︎


インテリアショップで可愛いソファ見つけた🛋️⚜️
レザーの質感が良いし⚜️色味もココアブラウンで落ち着いてる🍫💕


今使ってるソファ座り心地良くないから替えたいなღ˘◡˘ற⋆*:."

そして本屋さんへ📖

勉強しなきゃだわ💦

今日買ったのはコレ📕

地元愛知の脳外科医加藤先生の本📖💕
名古屋の番組と情熱大陸でも見て凄い先生だなって👨🏻‍⚕️✨

愛知にも凄い先生がたくさんいる👨🏻‍⚕️🏥

今1番診てもらいたいのはあいち腰痛オペクリニックの伊藤全哉先生👨🏻‍⚕️❤

椎間板ヘルニア、伊藤先生の神の手で
完治してもらいたい🔨✨