♡ちょっと前進♡ | ☆+。~glitter days^。+☆

☆+。~glitter days^。+☆

毎日は更新できるかわからないけど日々の起きた事や思った事とかを書いていきます(^〇^)♪

まだまだまだまだな自分だけどためいき

今日はちょっと前進させたよハート







昨日の夜は、宇多田ヒカルの「First Love」聴いて
泣いたり*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

最近体調悪くて元気ないのもあったけど、
恋愛でずっと悩んでいて。。。

最近自分でも可笑しいの分かって、
帰りのタクシーや電車で号泣したり、土曜日飲み過ぎてフラフラで帰宅したり(◌ु ‾ ω‾ )◌

30歳になるのが本当怖いためいき
自分自身の体調とかもだし孤独死とか。。。

最近時間あればお参りに行ってるハート

最後は、やっぱり神頼みはぁと

この後バレンタインチョコ買いに行って来たよhomemade*

あげるか分からないけど、準備はしておくバラ

ラストキス見てると好きな人とキスしたくなるハート

名駅居て横浜東京行きの新幹線の前通ると、

勢いで乗りたくなるためいき