♡七色の誕生日占い♡ | ☆+。~glitter days^。+☆

☆+。~glitter days^。+☆

毎日は更新できるかわからないけど日々の起きた事や思った事とかを書いていきます(^〇^)♪

普段、占いだとか運勢とかあまり気にしないタイプだけど*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

偶然見てた占いサイトが当たりすぎて怖かったためいき






私は5月9日生まれなんだけど、





努力家なのかは違うかもだけど、
会社の人からは言われて嬉しかったしハート

・バイタリティがある
・粘り強い
は結構当たってる☆(・ω< )

短所の
・頑固者
・恋愛感情に鈍感
・金銭感覚無い

とかめちゃめちゃ当たってるためいき





グラフから見て分かるように、波瀾万丈。。。

浮き沈み激しい(◌ु ‾ ω‾ )◌

好きな人や気になる人の生年月日から見ても、
好きな人周りを盛り上げるムードメーカーや
運動神経に優れているだとか、細かな気くばりや
ユーモアがあるとかハート

気になる人は、本当に努力家で自分に厳しい完璧主義者Up
責任感が強いや本当仕事に対して情熱的でバラ

お姉ちゃんや友達のもやって。。
ある人の欄に
11歳の頃に大きな物を失ったって書いてあって
すぐLINEしたら当たっていた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


えみりちゃんのもやってみたら凄い当たっていたハート

芯がしっかりしていて、掲げた目標を達成するまで
突き進む強さを持っているバラ

だとか

もともと努力家で、良い運勢を持っているハート

良いなあ(*´艸`*)

私も9月1日生まれが良かったなあ。。。


私なんて順風満帆な運勢ではないですが、努力次第でじわじわと上昇志向になるとか。。。

よく大吉は出るけど、自分では運が良い方ではないし、今までの人生損得で言えば、損のが多いためいき

本当に今年は三十路になるし、人生の岐路とゆうか仕事も恋愛もどちらも大事だからこそ天秤にかけるものではないけど。。。

2月はいろいろ一歩踏み出すし、変化もたくさんあるから今までの自分の人生を振り返り反省する機会も大切かもハート