自分の変なクセ | ☆+。~glitter days^。+☆

☆+。~glitter days^。+☆

毎日は更新できるかわからないけど日々の起きた事や思った事とかを書いていきます(^〇^)♪

なかなかクセって治らないよねあせる
うちのクセは、なかなかショップ袋が捨てられない汗汗
なんか、カワイイの多いから捨てられないショック!キラキラ
ショップ袋欲しくてオークションで落札した事もあるしあせる

今はバック5個欲しいかなドキドキドキドキドキドキドキドキ
・オールシーズン使える物3個
・春夏バック1個
・秋冬バック1個
狙ってるのあるのキラキラ
バック買うとワクワクするねドキドキドキドキ

お金欲しいッショック!あせる
宝くじで4億とか当たったら夢のようだねキラキラ
まあそこで全ての運を使っちゃいそうだけど汗


今の職場は、本当環境イイし(普段1人だし)仕事中ヒマな時、テレビ見たりお菓子食べたり、寝てても誰にも怒られなくてめちゃめちゃ楽で、めちゃめちゃ理想なんだけど、15日出勤だからお給料少ないショック!ハートブレイク
最低20万円欲しいから、社員の面接行く事考えてるんだけどまだ迷いあってドンッ
職安ではイイとこ無かったけど雑誌でイイとこ2社見つけて、一社は一般事務のお仕事パソコン
月給20万円くらいで残業代も出るし、高卒~特にパソコンの資格無いし普段は19:00に終わるからその後、名駅で買い物出来るハート
もぅ一社は、販売職なんだけど3年とか頑張り次第で年始450万円くらい支給されるのキラキラキラキラ

今の仕事は、本当楽だし誰にも怒られないしめちゃめちゃイイんだけど、なんかこんな楽してたら罪悪感湧くし、他の職場に勤められなくなるあせる

今まで社員ならないかっていろいろなとこから誘われたけど、本当にやりたい仕事じゃなかったし断ってきた汗
けど、年金や社会保険とか県民税の事考えると就職したい!!
今、就職氷河期だし大学生でも内定取消されたとかニュースでよく聞くから職場行ってもイイ所紹介されなくて凹んでたけどドンッあせる

就職して時間ある時に、勉強して資格取りたいハート
ネイルアートをしたくて(趣味でだけど)独学じゃ何も学べないから、スクール通いたいなと思ってる

就職はそんな甘くないし、経験無いし高卒だしハンデ多いけど、面接ではやる気を見せてくるよアップ
頑張って来るよキラキラキラキラ