こんにちは♡


四柱推命鑑定士/ミューズ鑑定アドバイザー

オラクルカードリーダー

未歩です♡


ピンク薔薇募集中のメニュー

現在、メニューをリニューアル中です!


昨日は、

大好きなお友だちと

息抜きにアフタヌーンティーへ

行ってきました〜コーヒー


まだ半袖ですが、

すっかり秋ですな〜ハロウィン



四柱推命のお話になって、

気付いたことがあったので

今日はそのシェア!



私も持っている【沐浴】(もくよく)

という星についてです。



沐浴は、『十二運星』という
在り方
行動パターン
役割
表す星のひとつ🌟
宝石ブルー十二運星については、
こちらの記事もご参考に♡



また、
人の一生の中で
思春期の時期にあたりますので、
大人になっても、
どこか少年・少女みたいな
ところがあります。


私の中であるあるなのが、
目の前に
来た電車に
飛び乗ってしまう・・・笑


行き先を確認する前に、
目の前に電車が来ると
なんか反射的に
乗ってしまうんですよ〜


だから、
乗ってから
「あ!逆方向だ!」
って気付いて、
次の駅で降りて
正しい電車に乗り換える
っていうことがよくあります。

同じく沐浴を持っている夫に
この話をしたら
「普段はない」
とのこと
ガビーン!ゲロー
沐浴、関係なかった・・・??


と思ったら、
旅先など、
普段は行かない場所に行ったときに
行き先を確認せずに
とりあえず電車に乗ってみる
って言うのは「ある」
とのこと。


やっぱり!!笑


沐浴を持っている人って
「行き先がわからない」
ことに対して、
「おっとー!
どんな冒険が
待っているんだろう船
って冒険心がうずいてしまうんです。
少年マンガの主人公みたいに😂


息子(4歳)といっしょに
いるときは、
さすがに電車に衝動的に
乗らないように気をつけています真顔キリッ


が、
ひとりでいるときには
ついついやってしまいます…


この話をしたら
友だちから
「意外な一面!!」
と言われました😂


「冒険」に
飛び込みたくなってしまう、
沐浴の雰囲気が
少しでも伝われば嬉しいです♡


宝石ブルーこちらにも【沐浴】
のこと書いています♡




それでは、

素敵な1日をお過ごしください♡



四柱推命鑑定士/ミューズ鑑定アドバイザー

オラクルカードリーダー

未歩♡