こんにちは

ソフィーです!

 

 

私は、今日も豊かで幸せです♡

あなたは、如何ですか?

 

*****

 

さて、今日は

アファメーションを作る時のルールから

ルールその②ですね♡

 

 

全部で12のルールを読み終える頃には

皆さんがオリジナルのアファメーションを

作ることが出来るはず!

 

 

そのアファメーションを使って

自分を、もっともっと好きになり

どんどん可能性を広げて行く人たちが

増えていったら良いな~って

心の底から思っています♡

 

 

*****

 

さて、ルールその②はコチラ!

 

 

【肯定的な文章を作る!】

 

 

あなたが望む状況を

肯定分で書く

 

 

ここ、大きなポイントです!

 

 

例えばね

質問です!

 

 

紫色のゴリラに襲われるのを

想像しないで下さい!

 

 

 

さて

今、何を想像しましたか?

 

 

 

想像しないで下さい!って

私は言ったけど

 

 

 

あなたが想像したのは

 

 

紫色のゴリラに

襲われるところ

 

 

 

ではなかったですか?笑

 

 

 

そう、言葉って不思議ですね

 

 

 

想像しないっていう否定形は

届かなくって

その前の望まない状況

紫色のゴリラに襲われる

が届いちゃうんです

 

 

 

だから

もしあなたがお金持ちになりたいとして

 

 

 

【私は貧乏ではありません】

 

 

 

ってアファメーションし続けたとしたら???

 

 

届いている言葉は???

 

 

そう!

【貧乏】。。。

 

 

 

ちーーーん。。。

 

 

 

嫌ですよね!

【自分は貧乏!】

【自分は貧乏!】

って、毎日自分に言い聞かせるなんて!

 

 

だから

望まない状況

= 貧乏

否定する文章ではなくて

 

 

 

望む状況

= お金持ち

肯定する文章を作りましょう

 

 

【私は貧乏ではありません】

 

じゃなくって

 

【私は豊かなお金持ちです】

 

てね♡

 

*****

 

ということで

アファメーション12のルール

ルールその②は

 

【肯定的な文章を作る!】

 

今日はここまで

 

*****

 

私は、今日も豊かで幸せです♡

 

読んで下さって

本当にありがとう♡