IN 倉敷 ALGOrhythmツアー♡スキマスイッチ♡ | ソフィーのただそれだけの日常

ソフィーのただそれだけの日常

ブログ
残したいと思った事マイペースに書き込んでいます。
マイペース過ぎてなかなか更新してませんが、ボチボチやってます♡

こんばんはー(・∀・)

旅行中で 遅くなりましたが 倉敷のレポですニコニコ

ゴールデンウィークで渋滞しないか心配でしたが全く渋滞なくスルッと倉敷に到着リムジン後ろリムジン前



なので美観地区を散策(何度か来てますけどね)


その後、今度こそは!…と ちゃんと並びましたよウインク



開場が4時15分で松室君のステージが4時半って本当 全然時間に余裕ないんですけどガーンアセアセ

せめて松室君のステージの30分前に開場させてください!!


これは前回 高知で購入した物キラキラ
初ムロ君爆笑 
素朴で純情そうな松室君らしい歌ですねラブラブ
ギター1本で聴かせてくれましたラブ

これに収録されていない曲も歌いましたよ。ルンルン

握手もしていただきましたが 意外にもがっしりしてるのですねニコニコ

頑張ってねキラキラそしてその素朴さと純情さはずっと残していてくださいね。




…って書いたけど、その後 『きっと愛は不公平』のMVを拝見しました。

もうね、泣くよ。イントロまでのフリ…そしてイントロが始まった時 もう泣いちゃうもんね。
見終わった後 思わず拍手しちゃったよおねがい

あーそこでそうなるー

素晴らしいよー松室監督〜笑い泣きキラキラ

そして 松室君って 私が思ってる人とは全然違うんだなって。

MVを作ってるシーンもありましたが、女心までわかってないと作れないと思ったし、決して不器用な人なんかじゃなく…逆にとても器用な人なんだなぁって思いました。(ボール投げはめっちゃ下手らしいけど笑)

映画監督としても是非頑張ってくださいおねがいラブラブ




さて、2度目のライブ音符

お席は真ん中おねがい

そのせいかな?それとも会場のせいかな?

音がね、めちゃくちゃ良かったんですよ爆笑上矢印

特に 今回は 村石さんのドラムが すっごくすっごく胸に響いたのですラブ

えっ!こんなに違うもの?ってくらい 倉敷市民会館は音が最高でしたようさぎネザーランド・ドワーフうさぎ

そして本間さんのサックスもソロが沢山あり 流石だな!!って ただただ 感動して聴いていましたラブ

2人の掛け合いも最高キラキラキラキラキラキラ

周りの方達の話が聞こえて来ましたが耳 まっちゃんをべた褒めしてました爆笑全力だねって爆笑
でもね、パーカッションの人…ってずっと言ってたので 後ろを振り向いて

『まっちゃんですよ!松本智也おねがい』って 言いたかった爆笑アセアセ 

…そんな勇気はないですけどね笑

他にも書きたいけど ツアー終わってから。

MCは 詳しくは書きませんが 新幹線での移動中 卓弥君はスパイの映画をずっと観てたんですって!

で、見終わった後はすっかりスパイ気分になって 上着を羽織る時もタクシーに乗る時も もう気分はスパイ…笑

そして夢の中まで引きずって 卓弥君としんたくん、卓弥君のお友達…そして何故かKANさんまで登場して 世界を守ってたらしいです爆笑

卓弥君、新幹線から降りてもまだ観ていたらしくて 知り合いから声をかけられた時もイヤホンしてて気づかなかったそうです。

すかさずしんた君が 『あっ!卓弥、イヤホンしてますので』ってフォローしたんだっておねがい

しんた君らしいですよねラブラブ

コール&レスポンスの時、

『2階〜』

『1階〜』

って言ってたんだけど なんか3階があったらしいです。(1列くらい?)

そしたら卓弥君

『ごめんね、さっきは3階〜って言わなくてアセアセ』…って その後 何度も『3階〜』って言ってました。

優しいですよねおねがい

スキマは本当優しい…

そんな所が好きですハート

この日は トランペットの充さん元気そうでしたけど 米子では体調崩したようですね。

でも、次の日には復活したようで良かった笑い泣き

セトリが各公演で少しずつ変えてくれてるのは嬉しいですね爆笑ラブラブ

さて、次の福岡はどんなステージになるのかな?

卓弥君のお誕生日なのでそれも楽しみルンルン


早朝ランの美観地区

まっちゃんより早起きだったみたいでニヤリチョキ




では またニコニコ