今日は久々に工作のお話。

 

我が家も春めいてきたので、春っぽいものを試作しております。

 

もう春は通り過ぎるよ?と思ってる方が多いかと思いますが…

 

我が家はまだまだ桜も咲かない状態なのでいいのです!

 

季節を先取りって難しいですよね…

 

で、作ってみたのがこちら

 

 

もちろんモデルはランスロットとリリーで。

 

 

こちらはストールなんかを止めるピンですね。

 

自分で使おうと思って試作したので大好きな青で作ってますが、春っぽくするならグリーンかピンクにしようかな。

 

ただ、私はストール使うから必要なんですが、需要はなさそうな…

 

 

こちらはブローチです。

 

まぁ、これでストール留めてもいいですけどね。

 

こちらは桜をイメージしてピンクで作ってみました。

 

うん、リリーお姉さまにお似合い音譜

 

商品化するならこっちかなぁ。

 

写真で見るとピンクのビジューの輝きが悪い気がするから、変えようかなとか、色々試行錯誤中です。

 

ミルキーカラーは樹脂製なんですよね。

 

やっぱりガラス製の方がキラキラするので、全部ガラスにしようかと思っているところです。

 

単価は上がるんですけどねあせる

 

でもやっぱりキラキラはキラキラしてなんぼ爆  笑

 

ということで、商品化まではまだ少々かかりそうです。