春の足音が聞こえてきたと言ったとたんに冬将軍様のしんがりがですね、攻撃してきたわけで…

 

 

今朝のお庭です叫び

 

冬が戻ってきましたよビックリマーク

 

ランスロット卿が喜ぶだろうなと思っていたんですが、実際、喜んで駆け回ったのは何故かリリーの方でしたびっくり

 

 

大好きなボールを投げてほしいのです爆  笑

 

 

珍しく二人で遊んだりもしましたよ。

 

ランスロットは常にお姉ちゃんと遊びたいんですが、サイズ差があるせいか、お姉さまのプライドか、リリーはあまりランスロットと遊びたがりません。

 

が、今日はなんだかとっても楽しかったらしくて、リリーから遊びに誘ってくれてランスロット狂喜乱舞爆  笑

 

とっても楽しく二人で遊んでました。

 

そして、夕方には…

 

 

すっかり雪がなくなったびっくり

 

ランスロット卿の雪のお城が風前の灯火笑い泣き

 

 

リリーは日向ぼっこでぽかぽか音譜

 

 

ランスロット君も快適な春を楽しみました照れ

 

いやー、一瞬冬が戻ってきたかと思った朝でしたが、春は強かったです桜