先日、春になったのか?と言って騒いでいた我が家ですが…

 

冬将軍様がお戻りのようで…

 

こうなりました!

 

 

ハイ、白犬になりつつあるトライカラーのランスロット卿です爆  笑

 

 

吹雪の中、リリーお姉さまが爆走爆  笑

 

リリーは寒いのがとても苦手ですが、もこもこのお洋服を着て、ゴムの靴をはけば30分は遊んでいられます。

 

ただし、常に爆走してます爆  笑

 

止まると冷えちゃうからえーん

 

ランスロットは雪に埋もれて伏せるのが大好き!

 

そして上に雪が積もってゆくのです爆  笑

 

ただ、基本的にランスロットは誰かを追いかけるのが大好きです。

 

そりゃね、牧羊犬だしね。

 

我が家ではお姉さまは追いかけさせてくれないので、私が走ることになるわけですが…

 

うん、君が満足するようには走れません!となります笑い泣き

 

人間という生き物には無理です!

 

たまにドッグランでお友達のボルゾイさんに会ったりすると、本気で走れて楽しそうにしてますねぇ。

 

うん、君が本気で追いかけられるのはボルゾイさんくらいなのよ…

 

それでもランスロットは私と庭で遊んだだけでも満足そうにしてくれるので助かります照れ

 

超穏やかっ子なのですハート

 

コリーはそういう子、多いみたいですね。

 

レトリバーの激しさに負けそうという方にお勧め犬種かな(笑)

 

 

 

今日も日中も気温がプラスにならなかったので、冬将軍様はもう少しご滞在の様子。

 

しばしの冬を楽しもうと思います音譜