今日は久々の新作UPをしました。

 

といっても、先日UPした小物入れの違う犬種バージョンになります。

 

本日UPしたのはこちら

 

バセットハウンド

エアデールテリア

グレートデーン

ビーグル

オールドイングリッシュシープドッグ

 

どの子も珍しい犬種だよなぁと思い、選択しました。

 

バセットハウンドは何かのテレビ番組で子犬を見たら、凄くかわいくてびっくりした犬種です。

 

特徴的なお耳と運動が嫌いそうなもっさりした感じがたまらないですよね!爆  笑

 

エアデールテリアは絵本とかに出てくるイメージを勝手に持っています。

 

くるくるの毛が可愛くてモフモフしたくなりますが、確か、性格はけっこうきつめでしたよね?

 

グレートデーンは永遠の憧れ(笑)

 

我が家には大型犬に分類されるラフコリーのランスロット卿がいますが、グレートデーンさんは、超大型犬!

 

憧れますが、永遠に憧れのままだと思われます…

 

体力気力財力(笑)全てにおいてムリムリムリ!って感じですね笑い泣き

 

ビーグルは昔、近所に飼っている人がいて、凄くかわいかったのを覚えています。

 

みんなのワンコ、スヌーピーのモデルですよね。

 

オールドイングリッシュシープドッグも憧れますねぇ。

 

あのモフモフ!全身全霊でモフモフしたい!爆  笑

 

でも、お手入れとか凄く大変そうで…

 

ラフコリー飼ってる人に言われたくないかもしれませんが、たぶん、比じゃなく大変そう…

 

でも、魅力の大型モフモフ犬です!

 

本日はここまで。

 

これからも小物入れは色々な犬種で作っていきたいと思っています。

 

そろそろ人気犬種も作ろうかな。

 

今、もこもこのベストを編んでいるので、UPペースはゆっくりになりますあせる

 

あ、買ったばかりの憧れの輪針を使って編んでいますので、そのうちそちらの使用感とかもこちらで書くかもです。

 

私が輪針セットを選ぶ時に、使用感をUPしてくださっている方のブログなんかを見て、とても参考になったので照れ