私、色んな言語の勉強をするのがとても好きですにこWハート

ドイツ語、英語、フランス語、スペイン語目リボン

など。

で、色んな言語をちょっとずつするのでとれも話せません。。。
ガーンDASH!



ということで
この夏休みは

英語。フランス語。ドイツ語を必死でやってみようと思います得意げ合格


言語を話せる友人はたくさいて
大体最低でも3ヶ国語はみんな話せます。アップ

私だけ日本語と少し英語・・・しょぼんあせる


そんなの寂しいので
3年後には英語・フランス語・ドイツ語・スペイン語
が片言でもいいから
会話できるようになっていたい!!!!!

頑張ります。ビックリマーク







言語をたくさん話せる人が必ず言うのは

3ヶ月必死にその言語を勉強したら
その国に行ったときに最低限のコミュニケーションは
出来るようになっているそうです。目

その後に、その国などで暮らすともっと話せるようになる
ということ。



ま、無理せずがんばります!