6月14日にNew Zealand VS Spainの試合がありましたねニコニコラブラブ

なんと!Torresがハットトリック決めましたねえ゛!音譜



試合があったことも知らんかったけど、さっきTorresのOffiial Site見たら載ってましたドキドキ

後で、試合見よ~っとラブラブ!音譜

スペインのユニフォームかっこいいですよね好音譜
スペイン人によく似合うリボン宝石赤


本当にTorresの笑顔は素敵や~!
彼の笑顔と彼についてのNewsを見るためにスペイン語勉強してます怒アップ

勉強が嫌になったときも、Torresが話している動画などを見て和んでます!
ん、幸せ~~~にこ音譜

全く興味のなかったサッカーの興味を持ったきっかけが彼でした!


そういえば、高校生(4年前)の時から彼のWeb siteを英語版で
彼の記事を読んで、英語の勉強してたなーーーニコニコ合格
彼のおかげでTOEICも勉強せずに800点とれたし(^∇^)ベル
感謝や!!!!ラブラブ


あ~Torresのおかげで無敵艦隊スペインのファンになったんだよ得意げ音譜


VillaとCasillasの笑顔も大好きだーーー!



次の試合は水曜日の現地時間16:00からですニコニコ音譜

plz check it up!
Lets cheer them up together!!!!