Goedemiddag!

Sophieです。



今日はちょっと遠出をして、

相互フォローして頂いている、ブロガーのひよこさんに教えて頂いた、

Bakker Out というパン屋に行ってきましたパン



調べてみると、パン屋さんがあるのはOuder-Amstelという地域らしく、

いつも車で横を通りながら、可愛いレストランや、

教会があるなぁ思っていた場所でした。




町の真ん中辺りにある駐車場に車を停めて、

教会のほうに向かって3分ぐらい歩くと

目的のパン屋さんに到着します。




お店の前にある、このおじさんの像が目印です👨‍🍳



お昼時だったので、少し並びました。


お店の中はこんな感じでした。


キングスデー用のパン。


ショーケースの中。


美味しそうなパンやケーキやお菓子いっぱい!!ルンルンラブラブ

4種類ぐらい買って、外のベンチで食べる事にしました。



外のベンチから撮った、パン屋さんの外観です。
可愛い〜照れ


お腹が減っていたので、パンは速攻で旦那さんと私のお腹の中へ真顔
でも一つだけ、パン屋さんで買った可愛いお菓子をパシャリカメラ




パンを食べていると、突然目の前の跳ね橋が上がり、
船が通りましたびっくりびっくり


おじさんが、手動で橋を上げていました!
力持ち〜


川が多いオランダっぽい光景に、改めてオランダにいるんだなぁと感慨深い気持ちに…笑





パンを食べてお腹を満たしたら、辺りを散策。


ちょっと歩いた所に牧場があり、

自度販売機でチーズが売っていまし牛




折角来たので、一つ購入。
美味しかったですキラキラ







牧場の後は、ちょっと冷えちゃったので、
これまたひよこさんに教えて頂いたパンケーキのお店で、
ホットチョコレートミルクを購入🍫🥛


お店も噂通り可愛いかったです^^


カフェが開いたら、パンケーキも食べに来たいです。







いつも休みの日は、近所でお散歩したり、
ちょっと公園に行ったりするぐらいなので、
久しぶりに遠出が出来て楽しかったです。

町の雰囲気も、教会や可愛いお家があったりして、
すごくヨーロッパってかんじでしたニコニコ

レストランも沢山あったので、今度は食べに行きたいです!


チューリップおまけの写真チューリップ





いつもブログを読んで下さって、ありがとうございますニコニコ
宜しければ、いいねやコメントお願い致します。