Goedemiddag!

昨日買ったスプレー式の日焼け止めを顔に噴射したら、

鼻の穴に直撃させましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

Sophieです。


びっくりして鏡の前で唖然としてしまいましたニヒヒ





さてさて、同じく昨日Etosで購入した la roche posayのCCクリーム、

今朝使ってみました。


これです↓




CCクリームって書いてあるし、

ナチュラルな仕上がりになる、日焼け止めぐらいの気持ちで使ったのですが、



すごいカバー力でした!!



なんなら私が普段使っている、ETVOSのMoist Barrier BBより、

カバー力高いかも!?びっくりってぐらいです



出してみるとこんな感じです。

ファンデーションみたいに、こっくりとした硬めのテクスチャーです。


(加工無しの写真です)


クリーム自体の色も濃いめでした。

私には丁度よいかんじです(←日焼け止め塗っても、オランダの太陽光にやられている人ニヒヒ


色白の方だと、ちょっと浮いちゃうぐらい色がつきます。



肌にのせると、毛穴とか小さいシミは隠れましたラブラブ


私はほっぺたに肝斑があるのですが、それは流石にカバーされず…

でも薄く見えるから、ありがたいです照れ




初のラロッシュポゼ、買ってよかったなぁ乙女のトキメキと思っています。


他の種類のコスメやスキンケアも買ってみようと思いますウインク






いつもブログを読んで下さって、ありがとうございますニコニコ

宜しければ、いいねやコメントお願い致します。